★とあるIT企業・毎日のできごと★~女子社員日記~

 とあるIT企業の受付と企画の女子2人で日々のことを書いていこうと思って作りました♪~ヽ(´▽`)/~♪  IT企業って何やってんの?…とか思っていた方は必見ですっ!!ヨロチク_φ(・c_,・。)

私の会社の企画で、
「cafe maiden」
http://cafemaiden.jp/
言う、でメイドカフェライブチャットを始めました。
女の子のお城ですね
私、アキコも「志緒」という名前で参加することがあるので
是非遊びに来てくださいね
そんなわけで、残念ですがcafe maidenでブログを始めるので
(http://yaplog.jp/cafemaiden/)
ここは閉鎖いたします。
皆様に出会えて本当に楽しかったです!

テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ
HYDEさんのソロツアーと、
浜崎あゆみのARENA TOUR 2006が当たりました
HYDEさんは渋谷AX、
浜崎あゆみは代々木体育館。
これからHYDEさんのファンクラブ会員限定の
クラブチッタ川崎でやる2日間の抽選が始まります。
当たると良いな~
もう会社終わったら猛ダッシュで会場に向かわねば。

今朝ニュースで見ましたが、あのアニメの
「ちびまる子ちゃん」が実写ドラマ化だそうではないですか。
あの青ざめた顔とかはどうやって表現するんでしょうね。

>MARINEさん
サインはたぶん直筆だと思うんだけど、コピーでした…
おみくじって確か大吉って凶に似たものがあるんじゃなかったけ?
テーマ:浜崎あゆみ - ジャンル:アイドル・芸能
 昨日、いつものように会社帰りの電車に乗っていると・・・

普通のサラリーマンのおじさんが普通に私の前に座りました。

 本当に普通っていっても、この時間(20:00過ぎ)のサラリーマンのネクタイは緩んでいるのが当たり前なのに、このおじさんはちゃんとネクタイをキュっと締めていてしっかりしてるなぁ。。。なんて思っていると

『スキー場の飯はまずかったなぁ~うひひひひ~』

なぁんて笑い出すんです!!

本当にびっくりしました・・・


 私と部長が担当することになった面接に遅れて来た人は謝らないし、問い合わせの電話は名乗らない人が多いし。。。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

   今の世の中、どうなってんでしょーねー???
なぁんて思った25歳初春でした。。。(笑)
テーマ:ぼやき - ジャンル:日記
MARINEさん>小次郎、なかなかメジャーデビューしませんねえ…
そうそう。浜崎あゆみのサイン入りの特典は送ってもらえるそうです。

よっちさん>こちらこそよろしくお願いします、さっそくNEWブログ行ってきましたよ


5日に彼氏が休みだったので帰宅途中、調布で降りて
「布田天神」に行って初詣してきました。
おみくじはなんと大吉いい事あると良いな

最近化粧品のサンプル集めに凝っています。
アクサ。
ドモホルンリンクル。(←母にあげようと思う。)
今も使っているのにドクターシーラボ。
資生堂のサイトでサンプルもらえるものは応募する。
連休が続いたのでまだどれも届いていないんですけどね。
な~んかいい化粧品ないかな…
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
今年もよろしくお願いいたします。

早速ハプニングです。
去年、TeamAyuという、浜崎あゆみのファンクラブから買った
今年の限定版カレンダーの話なんですが、
「通常版といったい何が違うんだろう」
という疑問から始まりました。
問い合わせてみたところ、サインが入っているとの事。
それがさっききたメールの返信の内容でした。

ところが!


サインなんて入っていない。
詐欺だ!
さっそくコソコソとavexに返信して、今回答待ちです。
2回届いたことに意味があるんだろうか。
1回目受け取っているので、
2回目に付いたものは受け取り拒否をした。

2回目にきたほうが限定版だったのか!?
なんて面倒くさい。

話は変わりますが、ショットメールの小次郎。
今月の総合カタログにも載っていませんでした
もしかしたらモードサイトに載るのかもしれません。

そんなこんなで今年も始まってしまいました。
頑張るぞ!目標は先日掲げたとおり。
できるかな?
テーマ:あけおめ!ことよろ! - ジャンル:日記
煉瓦積みの家
ソーシャルリンクの家
